FC2ブログ

彼氏の写真日記

彼氏メロウの写真日記です。
彼氏の写真日記 TOP > SM


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痴女な奴隷?

ボールギャグはいいですね。
唾液が止まらない姿に恥ずかしがる彼女。
そのままご奉仕させても興奮します。
006
痴女なのかMなのか分からないですね。
[ 2011/07/15 22:55 ] SM | TB(0) | CM(0)

アナルにバイブ、ま○こに肉棒

アナルにバイブ、ま○こに肉棒。
奥まで入れて背面騎上位。
そのまま腰を振るよう命じ、
イクまで止めさせないのが好きです。
005
でも、ボカシは常識的に入れておきます。
[ 2011/07/14 00:23 ] SM | TB(0) | CM(0)

いけない事

男も女も、
”いけない事”だったはずの行為に、
どうして感じるようになってしまうのだろう。

生まれて初めて縛られた女性の写真を見た時は、
拷問にしか見えなかったような気がします。

「なんだ。縛られただけで乳首立ってるじゃないか。」
002

もっといけない事がしたい気にしかならないです。
[ 2011/07/06 23:26 ] SM | TB(0) | CM(0)
プロフィール

メロウ

Author:メロウ

★S男メロウの写真日記です★
⇒少し変態だけど
⇒たまに真面目に頑張って
⇒楽しい妄想日記です

S男:メロウ 40代
職業:いちおう会社員
言葉責め、指責めが好き
月別アーカイブ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



