FC2ブログ

彼氏の写真日記

彼氏メロウの写真日記です。
彼氏の写真日記 TOP >


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平和な一日

今日は平和な日曜日でした。
平和な世の中に感謝。
健康で仕事できる体に感謝。
いやらしい体の彼女に感謝。
010
明日も平和になるよう頑張ってみるか。
[ 2011/07/24 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

言葉責め撮影

現像に出さなくてよいカメラ。
真っ先にエロ写真を撮りたいと思いましたよね?ですよね?
今はほとんど2枚づつ撮ってます。フラッシュ有りと無し。
009
「綺麗だよ」と言った後に「ま○こ丸見えだな」と言いたいからです。
[ 2011/07/23 21:42 ] 言葉 | TB(0) | CM(0)

薄消し大画像でどうでしょうか?

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2011/07/20 23:39 ] 道具 | TB(-) | CM(-)

痴女な奴隷?

ボールギャグはいいですね。
唾液が止まらない姿に恥ずかしがる彼女。
そのままご奉仕させても興奮します。
006
痴女なのかMなのか分からないですね。
[ 2011/07/15 22:55 ] SM | TB(0) | CM(0)

アナルにバイブ、ま○こに肉棒

アナルにバイブ、ま○こに肉棒。
奥まで入れて背面騎上位。
そのまま腰を振るよう命じ、
イクまで止めさせないのが好きです。
005
でも、ボカシは常識的に入れておきます。
[ 2011/07/14 00:23 ] SM | TB(0) | CM(0)
プロフィール

メロウ

Author:メロウ

★S男メロウの写真日記です★
⇒少し変態だけど
⇒たまに真面目に頑張って
⇒楽しい妄想日記です

S男:メロウ 40代
職業:いちおう会社員
言葉責め、指責めが好き
月別アーカイブ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



